忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして
此処は碧(あお)が経営する自己満足ブログ"MONOCROMATICO―NOSUTALGIA " です

オタク 二次創作 腐女子 
上記言葉がわからない もしくは 嫌い
荒らし目的 
管理人が嫌い

等 上記に当てはまる方はブラウザバックをお願いします
苦情中傷等は一切受け付けません 全て自己責任にてお願いします

このブログに掲載される作品は著作権は全て碧にあります 作品の持ち帰り・無断転載は禁止です
尚 版権につきましては 作者及び出版社等一切関係ありません


此処のブログに関しては続きを御覧下さい(ペコリ)


PR
 [HOME] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]