忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日久し振りに春架とデートです(笑)

ずっと音信不通だったのでなんとなくほっとした


早く仲直りせーよ>>私信



本家の拍手絵にするやつをうp!
だって拍手のやつどっかで一回アップロードしたやつじゃないとだめなんだもん・・・

何かずっこい気がしますが…
この記事非公開にすればいいのか・・・?




相変わらず文字入りです
サイトの方もリンク繋ごうかなー

何かショタツナになっちゃった☆(←)
ちっこいこって描き辛い

ショタツナっつーかもういっそ+10雲雀さんと+10ツッ君の子供って事でいいじゃない
パパンな雲雀さん萌え(←)

今からバージョン違いでツッ君を大人にします
きっとそれもUPしに来るかと思われ(笑)


それではー





PR

二日連ちゃんで絵描けたのって久し振りじゃね?っていう

つっくん!
しかし時間かけてられなかったのですっげ雑・・・orz





tsuna.jpg

やっぱりあれだね!テスト期間の方が創作意欲わくね!(笑)
自重しない!(←)


取敢えず終わります
お風呂ー



では!








 

こっちの日記はタイトル(以下略)

こっちは本格的にオリジナルイラストサイトっつーか日記つーかにすべきなんだろうか―
ほんのちょっと迷いどころ

色々あって今日はPC触る時間が出来たので久し振りにPCで落書きをしましたノ

久々雲雀さんノ

hibari3-1.jpg

リボも5周年迎えたしねー
お祝いとかすべきなんだろうけどさー

今は気力と時間がないので我慢…


あ やべぇ

そろそろ消さなきゃ

それではノ






絶対ない
ありえない
無理無理無理無理

きっと一瞬の気の迷いだよ
どうってことないって

ありえないって

認めたら負けだ(←)


なんだかPCオンリースランプ(またか)
てか雲雀オンリースランプ・・・orz

なんでー?(泣)

大好きな人が描けない時ほど辛いものはない・・・・
でも本家では落書き強化月間…
地味に頑張ってみる



rakugakihibari.jpg

背景?何それ?美味しいの?

加工とか全く出来ないのであきらめ(←)


ではーーーー








っていう独り言

気付かなければ引いて無い!って言い張る
風邪ひいた事すら気付かない
これぞ究極の馬鹿!(笑)


ちょっと落書き強化月間でもしようかなとか思った
そんでもって取敢えず宵風ノ

ryoite.jpg



…何かもっと美しく描きたい…orz



暇を見つけて仕上げたいと思います(笑)


ではー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]