忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
125  124  123  122  121  120  119 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置しておりましたね

すみませんoyz
生きてますよ 碧です


四月から進学故の上京をしました

色んな意味で落ち着いてきたので
またちまちまと更新していきたいと思います^^


これのひとつ前の記事が
上京に対しての不安を綴っていたのですが

いざ上京してる今となっては
二か月チョイ前の感情すら懐かしく思ってしまいました(笑)

ぶっちゃけた話
上京したその日に
一緒に来てくれてる父親がホテルに帰るなり

上京即日で寮に入る事になってた私は
寂しさのあまり大号泣してしまったのですが…(苦笑)

姉から電話がかかって来た時も
泣いてるのを悟られまいと必死に堪えておりました…

はたしてばれてたのか否か…(笑)


今では何とか学校でも寮でも
友人が出来たし

それなりに充実しているのであろう日々を過ごしてます^^

調律もね
思ってたより不安材料はなくなってきて

昨日は先生に 

30分で二十鍵(二十個の鍵盤)をここまで出来たら良い方だよ

ってお褒め(?)の言葉を頂けました^^

今はひたすら中音半ば~高音手前 ぐらいの二オクターブ程のユニゾンを
繰り返し練習しています

整音が入ってきたらまた大変なんだろうなー>< って感じですが…


ともあれ七月になったら夏休みですし
夏休み初日からじいさまの法事(?)の為に沖縄へ帰るのですから

それまでのんびり
自分のペースで
日々を楽しめたら良いなぁと思います


東京は今日は雨でした

夕飯食べたらちょっこし買い出しに行ってこよう



それでは






 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]