忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
125  124  123  122  121  120  119  118  117 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐きたい時は沢山有るし
どうしようもなく苦しくなって
泣きたい時だってしょっちゅうある


どうも 2ヶ月以上放置してすみませんでしたoyz

生きてます 碧です


先日初のサークル参加して来ました^^
友人とのやっつけ合同サークルだっのですが(笑)

楽しかったです^^



さっき
あと半月で高校を卒業するのを知り
何とも言えない気持ちになりました

寂しい様な
苦しい様な

そんな感情


今は卒パ実行委員として
就職休み真っ最中にも関わらず
焦りと不安と恐怖(対人恐怖症的な意味)で
へこたれそうです (苦笑)


此処数ヶ月で男性恐怖症もぶり返して来てて
テンパりつつも 委員長(♂)と話したり
テンパりつつも 担当の先生と話したり

テンパったらかなり饒舌になるので
端から見たら全然普通に見えると思うけど
余裕何て全然無くて
むしろ叫びながら何処かへ走り去りたい気持ちでいっぱいです☆ミ(←)

今は基本喋るのが面倒臭いので
極力喋りたくない(←)
だからテンパって沢山喋った後は至極疲れる


治さなきゃいけないんだろうけど
治らないし ぶっちゃけ治したくない(笑)

男嫌い 人間嫌いは 多分物心着いた時からずっと

色々あって 今の私が有るから

こんな私でいて
難儀な時も有るし
大変な事も有るし
正直疲れる時も有る

でもそれが私なんだもんなぁ


偶に
周りが勝手に抱いてるキャラを壊さない様にしたりもするけど

一番は
自分がなりたい自分はこんな奴じゃない って思って突っぱねて

アホみたいに悩んだりもして


本当は絵描きになりたかったんだ私
でも今は諦めかけてる

親を説得出来るはずが無いって勝手に思い込んで
それだけの理由で諦めるぐらいの夢なのか
とかも考えて


結局 進学先は音楽関係だし
それでも良いと思ってた

過去形なのか 現在進行形なのか
わからないけど

同人でも良いし何でも良い
いつかは 絵を描いて生活したい
そう思ってる
それに向けて 踏み出す勇気が無いだけ

諦める癖は 私の悪い癖


も少し 前を向いて生きたい な


思った事をつらつらと書いただけなので
もの凄く支離滅裂ですねιι

も少し 大人になれたら良いな みたいな


それでは :)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]