忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
125  124  123  122  121  120  119  118 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖がってみたり


入学式の案内が届きました

少しどころかかなり怖い
やっぱり根本的な処は変わってないから

母や家族と離れて生活出来るか不安
友達出来るか不安
授業についていけるか不安
ちゃんと調律師になれるか不安
胸張って帰って来れるか不安
寂しくて潰れないか不安
自立出来るか不安
泣かないで二年間過ごせるか不安

不安材料何て幾らでもある


凄く、恐い


ちゃんと自分で立てるかな
二本を足で踏ん張れるかな
前を向いて歩いてけるかな

私は
進めるのかな




只恐いだけ

恐いけど


悲しくはない

だからきっと

大丈夫





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]