忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か出口を頂戴



お久しぶりです
中々こちらの更新をしないまま霜月に突入してしまいましたね^^;

申し訳ありませんoyz




シェアの話がパーになりそう

僕のせいで

僕が言い出したくせに


ごめん
ごめんね


辛いよ
苦しい


まだ何も伝えきれてない
なのに諦めかけてる自分が嫌い

昨日の写メ記で吐いたのはそれ

母さんに何も言ってない

向こうに独りで飛び込みに行くからこそ
家は安らげる環境が良い

寮だからって
安心 の意味が違うんじゃ意味が無い

シェアの考えを出したのは軽はずみだった

でも 寮も色々調べた結果
僕が僕で有るために

凌央ちゃんと一緒が良い

凌央ちゃんと一緒に居たい


独りで生きて行く勇気がないから
親は寮に入れと云うけれど
僕は独りで生きて行く勇気がないから
凌央ちゃんと住みたいの

まだちゃんとぶつかってない本音

違う処で足踏みしてる


わかってるよ

自分が
どれほど甘ったれた考えをしているか
ぐらい

完璧に自立したいとか
生意気云うけれど

仕送りしてもらう時点で
完璧じゃない

矛盾矛盾

はっは


世間がどれだけシビアか
まだ実感したことないけつの青い若僧がさ
いきがった処でどうしようもない



母さんとぶつかる勇気を
出さないといけない


がんばらなきゃ


例え結果がどうであれ
何かしないと始まらないし
変わらない



ぶっちゃけ寮不必要に丸つけちゃったのよね(笑)


しーらねっ(笑)



ちょっと
すっきりしました


久し振りの更新が
泣き言弱音愚痴 ですみません^^;



それではまた









PR
もう神無月ですね

お久し振りですノ



お腹が空いて力が出ません(笑)

今日のお昼休みに願書出しに行って来ます

今日に限って持ち金が少ない件
おわた………orz

下手したらお昼抜きかもあっははー(←)


季節の変わり目だからかなのかよく判らないけど
最近何だか不安定

慣れてるから別に良いけどさ


前よりは笑えるからましかな
二重の意味で (←)



ロミオとシンデレラ が頭から離れない


大きな箱より小さな箱に幸せは有るらしい
その辺は共感出来るよ




あー お腹空いた




更新さぼっててすみません…(汗)


今のそたそといーちゃんの為にクッキー作ってます^^



いやー サマーウォーズを見に行ったあたりから頭MAXでおかしいです
あ 何時もの事かぁ~☆ミ☆ミ☆ミ(←)

サマーウォーズに熱上げすぎて本館ほっぽりだしまくってて
挙げ句の果てに本館サイト弐周年記念間に合わなくなりそうでした…ιι

あっぶねー



あ あとあと!
念願のスキャナ買えました!

正しくはスキャナっつーより複合機なんですが
Canonの最新型(らしい)を買いました^^
げへへ^p^(←)


だがしかしばっとけどけれどぃえっと(@RADWIMPS)二万強近くを自腹

上京する時に新しい奴買ってもらうか
将又そのまんまこいつを持って行くかしたいです

パソコン一式は絶対買う
ペンタブも新しい奴買いたい
液タブほっすぃー



夢は売れっ子同人作家ですとか寝ぼけた事言ってみる\(^p^)/

イラストで前に進みたいよ…







焼けたかも



それではまたーノシ












黄昏時の図書室の空気が好きです


落ち着く



今コウと一緒に図書室に居ます(笑)

コウは先生に判子貰いに席を立ってますが

国表の課題やろうと思ってたのに
落書き大会しかしてない(笑)


秋の空気が大好きです


そろそろ魂と一緒に登校しようかな^^


0.007秒の一瞬を切り取るその瞬間が好き
一瞬間の思い出を
四角い世界で切り取る



そろそろ
前に進む準備をしなきゃ











解りたくない
知りたくない





大人に何かなりたくない!等と日々ほざいておりますお久し振りです碧です!(挨拶)

今日も今日とて体育祭練習です
疲れた帰りたい!


世界史研究の宿題が終わりません
死にそう!
ふっふう!(σ・∀・)σ(←)

もう駄目だと思う
ぐへーって感じ

ぐへー(´A`)
ぐへー(´A`)



あーもう…
死ぬんじゃないかこれ…



多分今日上手く行ったら二回目のさまーをーずを見に行きます!(笑)

キング・カズマ格好良いよ
キング・カズマ

ぐへー(´A`)



ああああああああああ




疲れた
寝たい



それではー











カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]