忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お腹空いた

鞄の中に一応昼の残りが有るんですが
只今(16:51現在)バス停に立っている為食せません
BGMはエンドレス自由曲(約11分)

早くバス来ないかなー

片目塞がってる上にイヤフォンもしてるので周りに人間が居ても気付きません
そして頭が痛い


髪切りたい

あー うるせぇ!(笑)
今 自由曲がものごっつ盛り上がりまして
15ぐらいから26ぐらい?あそこらへん
あ ちょ 音でか!(ラストスパート)

音でかい筈だよ!
LISMOで音量level17っておま
耳潰れるwww


てか あー
眼帯買って来なきゃ

近所の百均に売ってるかなぁ


久し振りに途中下車しなくちゃあかん…
面倒臭ぇ
にりぃ


早よ髪切りたい
暑い暑い

邪魔臭い



てかやっぱり(正しくは眼帯じゃないけどさ)眼帯って目立つんだろうね
何かめっさ見られる(笑)

距離感が掴めない

うーん
かしましい

てか若干目が開いてるのが確認出来るあたり超怖ぇ(笑)


コンクールまで後12日かー

もうこうなったら早くコンクールなれば良いのに!
いやいや良くねぇよ(笑)



何だかんだでやっぱり吹部が好きです

きっと是が僕の青春何だろうな(笑)


辛かった事も
嬉しかった事も
恐かった事も
楽しかった事も

全部


何だか感慨深い何かを感じます(笑)


18日に友人と祭りに行くかもです^皿^
浴衣着て(笑) 浴衣かどうかは別として
なかなか楽しみだったりします

行けたら良いなぁ



まだバス来ねぇよ


あ バス来た(笑)




それではノ









PR
そういや今日七夕だった


七夕に何でこんなに鬱々してる日記上げるかな自分(笑)


苛々なのかモヤモヤなのか
はっきり判らない

七夕の空にしては珍しく晴れ渡ってるのに

多分 どっちも何だろうな

うーん
気分が沈んでるとなかなかどうして落書きをも出来なくなるのか
謎だ


バスの揺れ方で人生の意味が判ったら簡単だっつーの(spitzの運命の人の歌詞の一部にそんなのが有る/笑)


そんなに起こる方でも無いけど
笑うのもそう多くない
と思ってる

笑ってる感じしねーよ
多分無意識で作り笑顔が出来てるんだな

僕も成長したじゃないか(←)


うーん
駄目だこりゃ

早く解決すれば良いけど


病んでるなぁ

生きろ僕


それにしてもお腹空いた






それでは










結局は自分次第だから


泣きそう
何でだろう


疲れた


ヤバいヤバい

踏ん張れ
後少しだから

負けるな
自分に


堪えて
耐えて

どうにか出来る
大丈夫


うわーネガティブネガティブ
落ち着け自分

強がって笑えたらそれで良い
今耐えきれなかったらどうにもならない気がする
逆を言えば
今耐え切れたら絶対大丈夫

駄目だ情緒不安定
ふざけるな
まだ 駄目



根性と気合いと根気とで誤魔化して
笑って

目線は真っ直ぐ
折れるな

元気元気
精神的に も
元気

大丈夫


止まらないで振り返らないで下を見ない

後 少し



















暑いし暇だ

疲れた


ずっと携帯カチカチしとこうかな(←)

何か喋るのも億劫だ


どうしようもない


暑い暑い暑い暑い暑い暑いー!!
orz


何かフロアから歓声らしきものが上がってる
何だろちょっと気になる

みたいなー
でも暑いの嫌

そういやもっちゃんがブログ閉鎖しちゃった(´・ω・`)
仮閉鎖って言った方が正しいかな

また再開するかも言ってたし


吐き溜って良いね(笑)
時間気にしないで良いし
何度でも記事上げられるし(笑)
楽だ駱駝(←)


髪切りたい
ぐへー

暑い…



親不孝って何なんだろう

僕は思いっきりやりたい事やらせてもらって来たし
これからもやりたい事やらせてもらう訳だし
親はそれで良いって言ってくれてる
でも成功するとは限らない職業だし

でも絵で食べていけるかって言われたらそっちのが大博打だし

デッサンやってないし空間把握能力とか色々やらなきゃだし

あーでも色彩検定は勝手に資格取りたいなぁ


スカートって何でこんなに暑いの

暑いし眠いし眠いし暑いし(笑)


でも寝たら余計暑くなるんだよなぁ

あっつー!!\(;`皿´)/


ぐへーってなる

あー落書きしたい



皆大っぴらに夢語れて良いね
何だか後ろめたさが有るのか知らんが
あまり大っぴらに話せない

こんなネガティブ超絶人見知り野郎が先生何て務まるのかな
分かんねー

自宅警備員になりたい(こら)

でもニートにはなりたくない



ぐへー
ぐへー

暑いよ

口を開けば暑いしかでてこないよ暑いよ

名前変えたい
あ 本名の話ね

自分の名前があまり好きじゃない

親には申し訳無いけどね


改名したい
出来るかなでもやらないだろうな(笑)

勇気ないし(笑)


くそー暑いよー(´A`)


器楽クーラー着いてるかな

今日タオル忘れたから最悪だよ


髪切りたい
毟りたい

面倒臭い

あっちこーい


ベクシンスキー
ベクシン好きー

良いよ
あの人の世界観は好きだ

暑い


てかこの日記暑いにも程が有る
↑(・∀・)
暑すぎて頭沸いてる(笑)
正しくは
この日記徒然にも程が有る って書きたかった(笑)

超フリーダム\(^O^)/


暑い暑い

にゃー


そろそろ終わりますか

無秩序にも程が有る (笑)


疲れた


何だこの日記(笑)


ではー







只今講習会真っ最中です(←)

今舞台裏っつーかブースに逃げ込んでおります(笑)


弐時間連続で体育だったのにさらに体育館で弐時間講習会
オワテル\(^p^)/

スカートって何でこんなに暑いんだろう


頭痛い!!
ずっと髪結ってるせいかな

取り敢えず解いてみた



昨日っつか一つ前の日記
あんまり気にしないで下さい

しかしあれだ

あんな日記上げた後にリーダーに呼び出されたから内心ビクビクだった(笑)

全然違う内容だったけどさ

当たらずとも遠からずみたいな

結論→何だか凄く心配かけたみたい
ごめんね(´・ω・`)

後凄く墓穴掘りました(苦笑)
何というリーダーマジック(笑)

でも今は全然大丈夫 だと思う

ごめんね
有難う


そうだよね

頑張ると無理するって事も違うし
頑張ると踏ん張るって事も違うよね


じゃあ 踏ん張る

欲を言えば九州行きたいけどね

後参週間弱

踏ん張るよ


大好きな音楽が
大好きな仲間がそこに居るから



僕は僕の役割を果たすだけ



大丈夫
もう一踏ん張り


来月の今頃は
笑ってる僕が居ると良いな



疲れた

眠い











それでは








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]