忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一雫の感情



言葉が好きです
活字が好きです
言語が好きです
日本語が好きです
日本が好きです

上手く伝わらなくて酷くもどかしい時も有るけれど
それでも僕は
言葉が大好きです

綺麗な日本語が使える様になりたいです



昨日で反省会も終わり
本当に青い春が終わりました


さらば! 僕の青春よ!



しかし暑い

何でこんなに南国って暑いんだろう…



…横になってたら眠くなってきた…(笑)


こんな微睡み好き です


昼寝…



それでは










PR
俺の夏オワタ\(^p^)/


昨日で僕の青い春は終わりました


俺、終了。


かなり悔しい
どちくしょうがって感じ

欲を言えば九州行きたかった

せめて駄目金でも取りたかった


以下 僕の独り言











おめでとうって言わないで

目指してた場所には全然届かなかったから
何も目出度くないから


今日が全てだった

今日の結果が全てだった

今日認めて貰わなければ
意味無い事だった

勿論今までの練習とかに意味が有るのは判ってる
結果よりも過程が大事って事も判ってる

でも
あの日

大会で
認めて貰わなければいけなかった




結果発表聞いた瞬間
一瞬思考が停止した

でも会場内では泣けなかった

泣いちゃ駄目だと思った


僕に 泣く資格なんて無いと思った


勿論悔しかったし
悲しかったし
終わっちゃうんだって思ったら
滅茶苦茶寂しかった

大好きな先生に恩返し出来なかったし
応援してくれたOBや友人にも申し訳なかった

でも僕に泣く資格なんて無い

僕は生きてないから


一生懸命 って言葉は当てはまらない人間だから


僕が泣くのは
筋違い



パーリーから貰った手紙に
最後迄吹奏に残ってくれて有難う
ってあった

凄く嬉しかった
でも

同時にとても申し訳無く思った


彼女はきっと僕の本音を知らない

僕が吹奏に残ったのは
吹奏楽が好きだったから

でも
少しだけ

辞める勇気がなかったから

も有るんだ

彼女に
仲間にあれ以上嫌われるのが怖かったから
僕は僕自身の可愛さが故に身動きがとれなくなった


馬鹿だ
愚かにも程がある


後輩に何一つ先輩らしい事してあげられなかった
他の同級生みたいに上手に立ち回りも
仕切る事も出来なかった

役職すら
まともにこなせなかった







残る気持ちは後悔ばかり

どうしようも無い劣等感に襲われて
上手く呼吸が出来なくなる


あんなに焦がれていた終焉が
こんなに虚しいモノ何て









ああ でも

有難う

そして
ごめんね


弱い僕でごめん


沢山辛い思いをさせたのは僕
沢山悩ませたのも僕
沢山迷惑かけたのも僕



最後迄見捨てないでくれて有難う

それでも僕は君が好き

皆が好き




音楽が 好き



終わってから気付く何て愚かにも程がある

終わってからでも気付けて良かった






沢山の有難うを










さよなら、僕の青い春。








昨日の本家と同じタイトルだったりします(笑)


今日もバス待ち更新です(笑)


あ バス来た(笑)

今から家帰って浴衣に着替えてから祭りへ繰り出します☆(笑)
浴衣とか何年ぶりだろー

取り敢えず女物の浴衣です(笑)

コンクール終わったらばあちゃんに男物買ってもらうんだ^^


それにしても暑い



今日は朝っぱらからパラサイトが何やかんやといちゃもん付けに来たので久し振りにブチ切れて怒鳴りました
おかげで部活は遅刻するし ききたくない口もきいちゃったし…
今朝の写メ記は大荒れ☆(←)

死ぬからよって言われたらもうどうぞどうぞ買ってに死んで下さいで何の薬を買ったのかな貴様が服用してからどんな作用をもたらすのか是非とも拝見させて頂こう って思うんですが
今日はばあちゃんも一緒にって言いやがったから本気でブチ切れた

死ぬなら一人で死ね


只でさえ巻き込まれて迷惑してるんだ

いい加減にしろ





って感じで朝っぱらから不機嫌だったんだぜ☆



さーて間に合うかな
間に合わねぇなこりゃ


それではーノ








バス待ち更新

近くで救急車のサイレンが響いてる


あ バス来た(笑)
今日は早いな

バス停着いたのが20時丁度だったからな

因みに今は20:07


お腹空いた

さっきとんちゃんが近くに居たのに鳴ってしまった…orz

恥ずかしいな(苦笑)



最近てんさよんがおかしいです
変の方でおかしい

まぁこの時期てんさよん上げないとやっていけないんだけどね あっははー(壊)


そういやヒバ日に行く予定だった祭りが19日になりそうです
別にどっちでも良いけどさ


うあーお腹空いたぁあー



!?
今非通知設定で電話がかかってきました…
バスの中なのでとれないなぁとか思ってたら切れたんですが

あれ?反射的に電源ボタン押してない…よね……?ιι

うおー?ιι


まぁ向こうが本当に用が有るならかけ直して来るよね…




あと一踏ん張り

一学期が終わる前に昼の校内放送したかったなぁ




そろそろバス着くので終わりますノ


それではーノ









完っ全に空手(20:00開始)遅刻(現在20:05)だなこんちきしょう生きてます碧ですBuonaseraノ(挨拶)

バスを寸での処で逃がしました阿呆!
ひぃーはぁー!(碧さん大分ご乱心)


まぁ何だかんだでバス待ちの時が此処の記事書き時なので嫌いじゃない

国表の課題が終わりませぬ(´A`)

あ バス来た(笑)(20:10)


しかし一本前のバスに乗ればかろうじて間に合うんですよ空手

何か久し振りに間に合わないので休みます言いそう(泣)


お腹空いたぁあー(´Д`)
お昼ご飯はカロリーメイト二袋!
それを二回に分けて!(泣)

腹減るわ!(怒)

お腹空き過ぎて泣きそう
気持ち悪い…orz



うあー…
お腹鳴りそう…(-_- )


早く何かを胃に入れたい…!!(泣)

この際水でも何でも良い…(末期)



偶には愚痴以外の日記を
とか思ってたのですが
結局後半は愚痴…?(苦笑)


ふへー
間に合うかなー



頑張ろう



それではーノ








カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]