忍者ブログ


日々徒然 初めての方は”一に”を御覧下さい
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな物騒な事を考えている碧です今晩は(挨拶)


体育祭の練習が暑くて本当に死ぬかと思った



やっぱり例の苛々が治まらなくて
誰でも良いから組み手したいです

殴り合いがしたい(←)


本気で誰か付き合ってくれないかな…(←)


苛々の原因判ってるんですがね…
ぶつけた所でどうしようもないし
其れが解決策かと問われたらそんな訳ないし

そんな考えがエンドレスループで堂々巡り


全く持って治まらない


ど畜生って感じ



いっそ一思いに大暴れ出来たら良いのにね









それではー










PR
定期的に軽い鬱になるのやめてくれないかな


一番しんどいのは自分なのに





罪悪感とも似た感情が
吐き出し方を知らずに彷徨い続ける





どうしようもないね
僕って奴は






一つ前の記事

あんまり気にしないで下さい


軽い発作みたいなもんです







それでは













どうしようもないのは判ってる
誰か助けて


何でこんなにダメージ受けてるのか
いまいちよく判らない
誰でも良いからたすけてよ
誰も要らないほっといて
ああ
叫んでみたからって何も変わりはしないのに



視界がぼやけても
意識が滲んでも
世界が霞んでも

伸ばした手を受け取る人間はいない

伸ばしきった手が届くのはただ空間のみ

伸ばしきってしまった手は此以上どうしようもない


行き場のない手は彷徨うばかり

生き場のない僕もひたすら漂う






涙で誤魔化せれば良いのに

叫んで掻き消せれば良いのに

世界を
止めてしまえれば良いのに



強く有りたいと望んだのは僕

優しくなりたいと願ったのは僕


強くなりたいって
強くなりたいって祈ったのも




言葉で上手く隠して
笑顔で綺麗に蓋をして





行き場の無い思いの丈を曝す
哀れで愚かな自分自身



護りたいから強くなるの

強くなりたいから護るの





答えなんて

とっくの昔に出たくせに

















割れる用な この想い









割れる用に頭が痛いです!
少し泣きそう!(←)

ママン曰わく 水分不足と軽い熱中症らしい

あー 携帯の画面見るのも辛いです…
今日はもう筋トレも衣装製作もしないで寝る…



ポコ宅での出来事
書きたい事沢山有るけど
画面見るのキツいので今日はちょっとお休み…


ポコー
遅くまでごめんねー´`
本当に有難う御座いましたoyz

今度はアーサーと香君とで主従関係コンビでやりたいねノ


コウー
急にメールしてごめんねー´`
申し訳無いが御言葉に甘えたいです
メイクはからっきしなもんで…´`




√やったら今度アーサーやりたい
お菊もやりたい すーさんもやりたい

ヘタはやりたい子が多いっす


あとボカロもやりたい
ミックミクにしてやりたい
レンリンとか ルカとか カイト兄さんとか



元気になったらまた詳しく書きますノ




ではでは









生きてます碧ですノ



前に更新してからもう10日も経ってたんですね!
びっくりするほどユートピア!!(←)


びっくり~はググったらでますよ
きっと(←)



春架とデートしてもう10日も経ってたんですね(二回目)

デート楽しかったよー
また行こうねーノシ


そういえば僕は結局献血出来るのかしら






今 コスの衣装作ってたんです
スラックスを

何とか形に出来ました(´ω`)


もう一踏ん張りなので頑張って来ます(*`・ω・´*)




それではノシ










カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/19 はに-ちゃん]
[08/01 はに-]
[03/08 もと]
[12/31 もと]
[11/30 イチマツ]
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
碧(あお)
沖縄在住 
かなりのジブリオタク(些細な小ネタが通じる方が居たら嬉しいです)
若干腐り気味

日々徒然と書いて(描いて)いきたいと思います(※時に版権もやります)
絵のお仕事をやってみたい今日この頃

何か御座いましたらコメント等お気軽にどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]